仕事で

ブルガリホテル東京へ行きました


初めて行ったので入り口がわからず

最近はホテルが高層階にあったりするので

ウロウロしちゃいます




無事到着


予定より早く着いたので

スタッフの方にイタリア語で話しかけられてw

なんかテレパシーでわからないけど知っている風を装って会話しちゃいました爆笑


ブルガリはイタリアなんですね(いまごろ)


レストラン ニコ•ロミートは洗練されていて

家具もステキ💜

気取らずに

リラックスできる空間です


お料理も美味しい

薬膳料理のように初めての味が多かったw

デザートも最高


ちょっと面白かったです

テーブルやなシェフの方もいらしてくださいます


次はアフタヌーンティーで来たいと思います

(レミイさんと一緒に)



※お知らせ

Amazonのみちまもりですが、メンテナンスのため1月13日までお休みになります。

よろしくお願いいたします。