成人の日

成人を迎えられた方、誠におめでとうございます!


大人の仲間入りですね。


それまで親の運気の中にいた子供が

自分ひとりの運で立ち上がることになります。


特に名前


名前が漢字、画数など多少難があってもそれはすべて親にフォローしてもらってきました。

が、成人となり、これからはそうはいきません。


自分の名前で生きていかねばなりません。

キラキラネームの方も大変です。

就職でつまずきがち。

活躍の範囲が限られてしまいます。


名前は自分を守るお札のような働きがあります。

だからいつも自分の名前を大切にしてください。


成人は印鑑を作るのにもいいタイミングです。

大きな夢があり成功や幸せを願うのであれば

三文判や学校からもらった印鑑を使うのではなく

きちんと自分に合った印鑑を作りましょう。


それ以外でも印鑑を強くおすすめしたい人

◎総画数の1のネタが0の人(←突発的な事故病気)

◎総画数が凶画の人

◎名前の音に『ん』の入る人(←浮き沈み多い)

◎羽、空、など空中を意味する漢字が使われている人


です。

ぜひ印鑑で名前を補正してくださいね。