お正月は地震や飛行機事故と大変なニュースが入ってきました

被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます


一瞬にして人生は変わります

今日が明日も続くとは限らない

だからこそまさに今自分にあるものに感謝し幸せを感じなければと思います


私も今日から治療始め

化学療法でした


朝8時前に病院に着かなければいけなくて

電車乗ったらまだお正月ということもあり

空いていてずっと座っていきましたおねがい


ただ病院はというと

お正月明けなので化学療法室は激混みですw

長蛇の列

それをさばく看護師さん


どんどん点滴の針を入れていきます

私も一回で入りました

最近は朝お風呂に入って体を温めていくようにしたら失敗なくなりました

あと水分とって


無事完了


今の抗がん剤は毎週なので案外すぐくるというか

忙しい

でも入院ではないので生活リズムを変えずいられますウインク


点滴したりしている間もいろいろなことを考えられるので

いいですね


今年は新しいことチャレンジですから、今から準備しないとね!

旅行と本格的にDJとお客様のトータルコーディネート

やること沢山です!


人がどう言おうと年齢がいくつだろうと関係ない

好き勝手にやります💜


今、いろいろな悩みや問題を抱えている人もいると思うんだけれど

対人関係の悩みなら相手が悪い

悩ますような態度とってくるわけでしょ

この人バカなのねで終わりです

できるだけその近くに寄らない方法を考える

自分を守るのがあなたの役目ですから


それ以外でもいろいろ悩みはあると思いますが

悩んで解決できないことは諦める

神様にお任せ

頑張ってできることは気楽に頑張ろう!


私も病気で余命宣告され相当本来なら悩んでいるところなんだろうけど全く悩んでないし

むしろ毎日ハッピーだしね


せっかく生きている日は生まれた時に決められているんだから楽しく明るく生きた方が自分に対して失礼じゃない気がする


今世の自分とはもうこれで会えないから

すごーく大事に贅沢に可愛がってやろうと思ってます


今日もみんなに優しくしてもらってとてもいい日だった

ありがとうみんな

ありがとうわたし