新年明けましておめでとうございます

2024年は自分にとってチャレンジの年と思っています。

もうこの歳だからとか

病気だからとか

結婚しているからとか

全部取っ払い爆笑

やりたいことをやり

楽しみたいと思います

旅行はいろいろいきたい

国内外ここがおすすめがあれば教えてください

まず萩は行きたいな


また年賀状によるご挨拶は控えさせていただいております。

こちらで失礼します。


病気のことも沢山ご心配をいただきすみません。

変わらず週一回点滴による治療を続けています。

医学的にはなかなか難しいようですが

神様的にはまだまだ生かしてもらえそう💜です


新年早々私が推しているピンククンツァイトのブレスレットをお求めいただいたお客様からお写真が届きました!









ピンククンツァイト、本当にステキです

高級感が凄い


『パープルがかって、なんとも言えないミルキーな感じで、とてもキレイです😍❣️』

とお言葉をいただきました


ピンククンツァイト、今の時代にピッタリな優しく強く美しい石です

機会があればぜひ試してください


そして今年の天皇御一家のお召し物、みられましたか?

まさに薄いパープル

ピンククンツァイトと重なりました!!!

やはり幸運色💜


今年もハッピーな話を綴ったいきたいと思いますのでよろしくお願いいたします🤲