みち会クリスマスパーティ🎄がありました

みち会というのは私の親しいお友達たちの集まりです💜


みち会はいろいろなところでやってきましたが、

今回はさらに贅沢にということでとうとう手作りの会となりましたびっくり


といっても食べ物関係はケータリング会社さんにも入っていただいたりしてw

みんなに負担なく集まる感じ

会場は高級マンションパーティルームをご手配いただきました(感謝)


朝からみんなで楽しく準備です♪

お天気良くて富士山見える🗻


準備は整いました!

キレイー💜ケータリング屋さんありがとうございます


お寿司とかもデリバリー

お菓子もいっぱい

飲み物もたくさん持ってきてくださいました

ありがとうございます


今回は女優メイク企画!

ということで

大女優から絶大な人気のあるヘアメイキャップアーチスト大和田一美さんに全員ヘアメイク&アドバイスをいただくという夢のようなひとときです💖

おわちゃん、16人も感謝しかない✨

ありがとう!!!


美しくしていただいたあとは美味しいお料理いただいたり、おしゃべりしたり






ただただ楽しい♪




ビンゴタイム

みんな真剣でシーンとしてたw




リーチの人がいっぱい



当たりでました!

1番は私の鑑定券(これ1位でいいのかな爆笑)とタイチンルチルのブレスレットと水晶ブレスレット


2番3番はおわちゃんからの高級コスメセット



それ以外でもシャネルのクリームやフェイラーハンカチやシャンパンやコンサートペアチケットやいろいろ



みんながたくさん豪華な景品持ってきてくれて

数が多すぎて2周しました


さらにマジョリティゲーム💚

質問して人数が多い答えのほうの人が残って

最後に1人決めるw

最後に残った人はGODIVAのクリスマスチョコセット

2番目の人は招福せんべいセットw

いいね!


今回開催にあたり亜由美さんはじめ皆様にお手伝いいただきました

持つべきはなんでもできちゃう友


また写真や動画もみんな沢山撮ってくれて、グループLINEはすごいことに

本当にありがとう

こんなにステキなお友達に囲まれて幸せです💖


ダイジェスト↓