今日は佳子さんと赤坂・桃の木でランチしました

お店にいくまでに可愛いトナカイ

お店は赤プリだったところだったんですね

すでにこの地点が4階で

下に降りて3階へ

初めて行ってみましたがいい感じのお店


珍しく中華

桃の木、カジュアルな感じでよかったです


おしゃべりに夢中で

気づいたらお食事の写真撮ってなかったと

最後の胡麻団子のデザート

美味しかったです^ ^


佳子さんとは音教でママ友で

いまだに仲良しです💜


佳子さんの子育てにはすごく私も共感するところがあり

天才は生まれた時からの才能はもちろんだけれど

母親の力はさらに大きいなと感じます


息子さんは高校2年終わったところで飛び級で芸大に入り大学も早く進んで20歳でありながらもすでに院生

キオの方が1歳年上で大学3年なので

笑っちゃうくらい抜かされているw


次男の方も才能豊かで個性的でスター性あり


こんな男の子の兄弟素敵だなと思う


佳子さんの周りに流されず

子供の持つ力を信じて

最大限才能を引き出しているのを間近でみてきて

いつも感心してます


揺れないママというのかな

自分軸がしっかりしているから

子供さんたちも迷わないんでしょうね

沢山の愛情を受け取って

安心した環境

これはとても大事です


佳子さんとおしゃべりして

話題が尽きず

いやいや本当に楽しい

来月も2回は会えそうだw


いいママ友のおかげで私も世界が広がります


それと

『リアル手相占い』が24版となりました!

たくさんの方々にお読みいただき

ベストセラー&ロングセラーとなりました

これからもどんどん発信していきますので

よろしくお願いします