今日は11月とは思えない暖かさ

気持ちのよい日でした


いつも仲良くさせていただいている永井御夫妻とコンラッド東京『風花』で食事しました


ホテルはもうクリスマス

クリスマスツリーがかわいい❤️


風花は28階で東京湾が一望できます

鳥になった気分🦅


永井御夫妻とは

もともとは息子の幼稚園の時の父兄同士

それ以来ずっと仲良くさせていただいています

子供たちが繋いでくれたご縁に感謝


話は尽きず

お料理も美味しい💖


風花のお料理は一つ一つのお皿の美しい


デザートにプリンだw


これからもよろしくお願いいたします


それから沢山の方にご心配をしていただいていますが

私の方は再々再発(?なんか何度もすぎてわからなくなってるw)また治療をしています


主治医からもう治療しないか

効くかわからないが治療するか聞かれて

(すごい聞き方w)

何もしないよりはしてみるかと

治療を始めました^ ^


外来での点滴だけですので仕事も普通にやっています

あまり先々のことは考えてなくて

今日一日をとにかく楽しく充実できればいいなと思っていて


ガンとの向き合い方は人それぞれですが

私は消そうとか闘うとかいうのもなくて

完全に受け入れちゃってますw

抗がん剤にも感謝

今も奇跡的に生きているわけで

おまけの時間がありがたいです


もしガンでご自分が、ご家族が大変な方がこのブログをみていらしたら、一緒に前向きにいきましょ

できることは限られてくるかもしれないけれど

できる範囲でやりたいことはやる!


来月はふたご座流星群が来るからキオと島に行ってみようと計画してみました

晴れればいいなあ〜