ちょっと前ですが

六本木でわんちゃん(オレオ)と一緒にご飯を食べました💜


オレオはすごく静かで全く鳴きません。

この日はオレオのパパである音楽プロデューサーの方とキオと気候もいいのでテラス席。


キオはインターンを終えたところ

うっかり髪色金色のままでした。


映像PMインターンはキオ以外11人いて、

最終日に課題でCMを作っていて。

みんな映像ができて選考を通ってきている全国から集まったスゴイ人。

だから自分らしさを出すのに音楽はフリー素材を使わずに自分でつくろうと、発表前夜、会社から帰ってきて、4時間くらいで曲と映像を作ってました。

できたものを社長にも見ていただき、

「コピーに本人の正直な気持ちがでていて良かったです。音楽も流石に素晴らしいです。映像の良さは音も、言葉も合わせた総合力です。

とても良いと思いました。

という本当にもったいないほどのお褒めの言葉をいただきました。

社長は日本のCM業界でいまやトップだろうお方。

そのような方からのあたたかいお言葉は、本人の何よりの力になったでしょう。

ただ映像PMはいい体験だったけれど、やはり合わないなとアート部門へw

映像はすごく現場は緊迫感もあって、ゆるゆるのキオとは何か違っていたようです。


昨日はアートのインターンで行った展示会のお土産に大好きなKUROMIちゃんのICカード入れを買ってきてくれました!

私、キオからプレゼントもらったのは初めてかも❣️

すごく可愛い💕早速PASMOをセット、使います


このところ、実はまた体にいろいろとありまして。

でも元気なので、皆様、ご心配なく。


人は生まれた時に寿命は決まっているから、大事なのはその間をどう生きるかにつきます。

自分の出会ってきた人はみんな神様が導いてくれた人で、

父も母も妹も夫も息子も

そして恩師によきの友人たちも

さらにこうしてプログをお読みいただいている方々、

私は本当によい人に囲まれて恵まれて生きているなと思います。

私は最後まで幸せと決めているので

このまま楽しく過ごしたいと思います。