今年も残すところ2ヶ月切りました

新しいことをやってみたいと思い

DJにチャレンジしてみることにしました!!!


いやいや大丈夫?と聞かれそうですが

大丈夫です爆笑


先生はキオの音教からのお友達の徳真君です!

徳真君は渋谷の有名クラブの人気DJ

DJアカデミーで先生をされていて現役東大生

キオ、ほんと産んでおいてよかったよ

いい先生をありがとう😭


徳真君の小さく可愛かった小学生時代からよく知っているわけですが今や180cm以上の好青年です✨


機材はというと

私の知っている左右にレコードではありませんw



早速レッスンスタート

間違えても優しい^ ^


だんだんわかってきた!


DJは面白いし奥が深いですね

自分の好きな曲を好きなところからかけられて繋げられるのはいいな


とにかく毎日の練習が大事なのでがんばります

誰か、DJやりたい人〜、みち会DJ部をつくろう!


上達する様子(笑笑)はまたブログで書きます