国際宝飾展へ行ってきました。

世界中からたくさんの石が集まっています。


パワフルな美しい石に触れていると元気になります。


目の保養にとかよくいいますが

本当に目の保養✨









いいですね!

パールもいい感じ





ちょっと変わったところでは

アンモライト





アンモナイトの化石でカナダの一部からのみ採れる石です。


いろいろみて今回心にグッきたのは

このピンクパープルの石

ピンククンツァイトです!


かわいいよね
かわいい
それしかでてこないけど

あたたかくて優しい波動を持ちます。
自分らしさを取り戻せて
波動を高めてるくれる石。
ぜひこれから私のところで取り扱いたい!

アメトリンと合わせてもいい


そしてタンザナイト


サファイアもいいけどこのブルーの透明感がいい
タンザナイトは知性の石で自立を助ける働きがある。
人生人に頼る気持ちだと何も進まないから。

発見したマサイの伝説では、タンザナイトは雷の落雷によって生み出されたとされています。
雷が地面に衝突し、そのエネルギーがクリスタルに変わることで、タンザナイトが生まれたと言われています。

美しい石たちで私の心もキラキラ
邪気を全部吸ってもらい
その分このキラキラのエネルギーを入れられました。

みなさんも石をどんどん活用してくださいね。