昨日はスポーツの日でしたね

いつの間にか体育の日ではなくなっていたw


人はまずは気持ちからといいますが

明るい気持ちも健康な身体に宿ります

体調が悪ければ

沈んでしまいます


だから精神よりも肉体が先

とにかく肉体を労わり大切にすることです


自分の肉体は神様からの借り物です

どれだけ丁寧に扱ったかで

その人生も変わってきます


肉体をいつも良好な状態にするのには

適度な運動


子供の頃は

こんなの運動のうちに入らないと思っていたラジオ体操

今は最後までやれば息切れます💦


運動は美しさを保つためにも大事

引き締まりますから


私も運動を心がけていてw

これからも歩くようにします!



秋も深まってきて

パワーストーンも実り系おすすめです🌾


その中でもタイチンルチルは肉体もメンタルも魂も

まとめて元気にしてくれる石です!


私は通年でつけていて

たまたま夫もつけていて

結果的に現在ペア爆笑

結婚指輪もふたりしてしたことないのに

ブレスレットだけはお揃いです


仕事運というとよく聞くのはタイガーアイですよね

確かにタイガーアイは仕事運はいいですが

肉体労働に向く石

思考のエネルギーが弱いので経営者には向きません

ですから経営者やデスクワークが主な方、あるいはアーチストの方は圧倒的な力を持っているタイチンルチルがいいです


タイチンルチルはルーンの文字でいえば

『イング』のイメージ

自分のエネルギーをアップさせて

波動を高くし

波動の高いものや人を引き寄せます


それで金財運がよくなり

対人運がよくなり

健康運がよくなり


生きやすくなるのです


エネルギーをさらに上げたい方や

新しく石を新調したい方はぜひつけてみてくださいね!


《タイチンルチルの効果》

◎カリスマ性が増す

◎リーダーとしての能力を発揮する

◎アートの感性が引き出される

◎信頼を得られる

◎チャンスを引き寄せる

◎瞬時にいい決断をする

◎強力なエネルギーをもたらす

◎金財運をさらに上げる

◎生命力をアップさせる

◎タイミングを捉えるのがうまくなる

◎本人が受験または子供の受験をサポートする


タイチンルチルクォーツ 8ミリ玉

Mサイズ 105,000円(税抜)


タイチンルチルクォーツ  8ミリ玉 

Mサイズ 145,000円(税抜)


自分に合うブレスレットをご希望の方がいらっしゃいましたら私宮沢みちが高品質な石をご提案しています

ご予算を伺いできるだけよいものを選んでいます


◎石のご希望や色のご希望

◎願い

◎生年月日

◎玉の大きさ 6ミリ玉、 8ミリ玉等

◎手首サイズ Sサイズ、Mサイズ、Lサイズ

◎ご予算

お名前・ご住所・電話番号・メールアドレスを明記の上、お気軽にお問合せください


インスタInstagramのDM

@michinosekaiai


お問合せメールアドレス

info@michi-miyazawa-official.com


タイチンルチル6ミリ玉はAmazon(MICHIMAMORI)からでも購入できます





タイチンルチルと似たような性質を持つストーン