秋分の日

東京は雨ですが

雲の上に太陽はあると思いながら空を仰ぎ

亡くなった方々とのひとときを楽しみます


天界・霊界の扉が開いて

1番近い道ができていますからね

心穏やかに

呼吸を整えて瞑想


昨日は病院の検査

もはや病院は私の癒し空間になっていて

行くのが楽しみになっています


待ち時間に自撮り

たぶん病院で自撮りする人いないし

ピンクのカラコンもいないw


検査の結果は

ガンの再発もなく良好💜

度重なり抗がん剤のダメージ、特にアバスチンにやられた部分の回復がまだできていないですが、

それは時間をかけるしかないようです

腎臓もずいぶんよくなりました

ガンではなく抗がん剤の副作用を改善中です


気をつけることはなんですか?

と主治医の先生に伺ったところ

「消化のいいもの食べるとか」

と笑ってました♪


再発するまでの時間ができるだけ長くなるように

ストレスなくいきたいと思います


病院あとはひとりで遅いお昼

いつもの渋谷スクランブルスクエア松永

おまかせで





ひたすら食べてました

お昼すぎていたから、カウンターには、あと1人女性がいただけで

食べると次々すぐ出てくるから〜

美味しい


自分を満たしすぎ爆笑

常にご褒美あげてます

ご馳走様でした


今日は休日ですが私は休日関係ないので

朝から家で仕事です


皆様もよい一日をお過ごしください