少しお休みしていました強運手相ですが、

再開しました✨


今日はいつもお世話になっている映像制作会社の部長さんです。

お忙しいのに手を貸してくださいました♪

この方ほど部下の信頼が厚い方はいないんじゃないかと思うほどみんなから慕われてます。


手相も素晴らしい!

手の型も美しい方型です。





















開運線の出ているところが40歳。

本当に開運の連続の人生で、仕事も上手くいき、ご家庭も円満。

趣味を充実されています。


いい手相をありがとうございました。


お彼岸に入り急に秋らしくなりましたね。

この時期は霊界との扉が開き、亡くなった方とも交流がよくできます。

また生きている者同士でも、霊界で合流できたりします。

もしあなたにツインレイがいたら、この世にお互い生きていたとしても、あの世で楽しい時間を過ごせることでしょう。

朝目覚めて、その時のことを覚えているかもしれません。


亡くなった人と会いたい人は自分の波動を5次元にまで持っていくようにするとよいでしょう。

その方を感じられたり、いいメッセージをもらえたりして、亡くなっても、いなくなるわけではないことがわかると思います。


一昨日、1匹の蝶々がコンビニから自宅までずっと私のあとを着いてくるというか先導するような体験をしました。

蝶々には霊体が乗りやすいので(亡くなった人、生きている人に関わらず)いるなと感じましたw

一応、スマホで動画を撮りました。

なんでもないことですが、こういうことを見逃さないで、私に何か教えてくれていると思うことが大切です。