おかげさまで夫の個展も無事終わりました

いらしていただきました皆様、いつも応援してくださっている皆様、ありがとうございました。


最終日、七田教育研究所の七田厚社長やギークピクチュアズの小佐野保社長はじめ多くの方々にいらしていただきました。

(七田厚社長と)


今回は出版記念展ということで本の出版に合わせて、いつもの個展よりも早めの9月でしたので、暑い中、お客様にいらしていただくことになってしまいすみませんでした🙏🏻


毎回、個展は絵が変わるので、雰囲気も変わります。今回も思い出に残るとてもいい個展でした。


水墨画は奥が深く、インスピレーションの芸術なんだなあと感じます。

私も沢山のインスピレーションを得られました✨


また次回もご案内させていただきますので、ぜひ皆様いらしてください。


こちら今回の個展のプロモーション動画

そうそう曲はキオがつけてます。

親子共演爆笑


「ギター曲で、談話室で流すのに会話を遮らないもので、繰り返しが自然で、5分程度」という縛りw

依頼して外出先から帰宅したら(3時間くらい)出来ていて納品してくれましたw

お願いするとすぐやってくれてドラえもんみたい

産んでおいてよかったよ♪


そのようなことで私も一区切りです。



昨日はみち会の観相学でした!

手相の見るときの注意点やら鑑定の進め方などの話が中心でした。

みんなで学ぶのは本当に楽しい💜

大人になってから、また学生時代に戻ったかのように質問しあったり、意見を交わしたりすることは何よりの贅沢だと思います。


自撮りに付き合ってくれるみんな

(でもうまくいかないw)




結局小津和紙のスタッフの方に写真を撮っていただきました

これからもお互いに磨き合いたいと思います爆笑


今日聴いている曲♪