昨日はキオのお友達とママとキオで渋谷のjinen.でランチ
久しぶりに4人集合です


ふたりとも大きくなったなあ

右がお友達です


お友達はとてもいい子で才能豊かな子
小学生時代は音教で一緒にオケでヴァイオリン弾いてました
音楽のセンス抜群!
今も音楽を続けていて
大学は別々ですが(彼は頭がよくて東大✨)
将来2人のやりたいことは同じようなことで
離れていて似たことを考えているんだなあと思いました

強運手相に出て💜とお願いしたら
手を貸してくれたので動画にしました♪
知能線3本ありましたw

どうもありがとう!!!

息子のお友達たちみていても

東大に入るような子は

頑張って猛烈に努力してというのではなくて自然と勉強以外のこともしながらも軽々合格している

もとから違うんだなと思います


jinen.のお料理は今回も素晴らしかった♪
普段はシカ肉ですが今回は特別に珍しい国産の羊肉を出していただきました
加藤シェフ、ご馳走様でした!