この2日はとても会いたかった人に会えました!


まずNYからなっちゃんとアギーちゃんが帰国!

由利子さんも

滞在先のホテルニューオータニで合流しました

アギーちゃんが大人になっていて驚いたびっくり

可愛い💕

なっちゃんもアーチストとして頑張っていてスゴイ👏

これからも作品が楽しみ

ユリコさんも変わらず美しいです✨✨✨

美のお手本

みんなといっぱいお話できて嬉しかったです!


夜は作曲家西田直嗣さんにご招待いただき

新作歌曲の会に行きました♪


はじめに西田さんともお会いでき✨

西田さんは群馬大学の教授でもあり

もともとは私の師事していた作曲家塚本靖彦先生(臨海学校の歌を作った人・群馬県民ならみんな歌えるw)つながり


このような歌曲のコンサートは初めてだったのでとても面白かった

詩に曲がつくと命がはいるという感動

西田さんの薔薇シリーズはオシャレで

すごくよかったです

今は『四谷怪談』を作曲中とのことで次回も期待が高まります🫶


昨日はレミイさんとお会いして

シェラトン都ホテルのイチゴのアフタヌーンティーを楽しみました

ミレイさんは6歳の男の子ママ

ご実家の会社経営をお手伝いしながら海外と日本を行ったり来たりとスーパーウーマンです

いろいろ不平不満を言う前に

とにかく行動するところがすごいです

成功する人の共通点


たくさんの才能あふれる人たちとの交流で私も沢山パワーをもらいました

今日もがんばるぞ!