今日は惠藤久美子先生と幸子さんのサロンコンサートへ行きました

素晴らしい!

もう音がよすぎる

心に沁みました✨


お客様いっぱいで少し遅めに着いたから座るところない感じで

スタッフに一番前の席に連れて行かれてしまった

正面は堤剛先生だし緊張しちゃいました

背筋のびちゃった


会場には知り合いの方が多く

これも息子のおかげ


そこでたまたま観相学教室にいらしてくれている亜由美さんと会い

演奏会後にランチに行きました♪


新宿伊勢丹の『吉兆』


お料理は夏の御膳のコース

楽しいひとときでした💜


瞑想アプリ『MindWells』のルーン占いは大好きなルーンフェオが出て嬉しかった〜

当たりすぎている

本当に豊かさを感じられ

豊かになれた日だったもの


すごいなルーン占いって


この3つの色味もいいし

フェオはガーネット

ウルはカイヤナイト

マンはトルマリン

を撮影して作ったもの


ルーン文字とこのストーンに守護されて

よい1日になりました💜


みなさんもアプリMindWells入れて

MindWells

今なら無料で私のルーン占いできたり音楽聴けます


一応私も宣伝でしゃべってみたw



よろしくお願いします🤲



聴いている曲はこれ♪

DPR LIVE『Martini Blue』