みちサロン開催しました

みんな忙しいはずなのに集まってくれて

ありがとう💜


いまはトコトン手相をやってます

手相て奥が深いから

だから面白い


ただ線を読むだけでなくて

そこから発展させていろいろなことをみていく

そんな話をしました


ルーンも頑張って読み解きましたよ

やたらと今回はケンの逆位置でていたな

季節とも関係ある気がしないでもない


ルーンは的中率すごすぎでしょ

私もルーンやってから他のカードヤル気にならないから

魔術文字というんでしょうね

すごいな


お教室の帰り道は

日本橋三越のウィーンでお茶しました

赤いお茶

なんかフルーツなんたらだった

久しぶりに息子の音教の時のママ友3人でおしゃべり💜

ちょうど子供たちが就職含めで進路が決まってくる年頃だけど

音教にいた子たちは平凡にはなれないというか普通じゃないなと思いましたw

個性的なんだよね

でもそれは親(特に母親)も個性的ということなのかもしれない

別に就職だけが人生じゃない好きにしたらいいよと子供に言っている時点でたぶん社会の大多数の人とは違ってるw


その帰り、デパ地下のなだ万でお弁当やお惣菜を調達してたのですが

三越伊勢丹のカードのポイントが少しあったので

それを引いてもらって見せられた電卓に

『6666』!

すごいよね

お店の人と笑っちゃった

写真まで撮った


お盆ということもあって沢山の人魂にみえちゃいました


6666のエンジェルナンバーは

『あなた自身が既に完璧で、あなたらしさを貫き通すことが良いエネルギーを生む』という意味!


あと『執着を手放して上手く』ことも表す


確かにちょっと前までバカみたいに相手に執着していたのに今やそのエネルギーを自分の仕事や遊びに回せて幸せ💜


すべてがうまく回ってるウインク

幸せをたくさん感じられた1日でした!


今聴いている曲はこれ♪Donato Dozzy『Parola』