昨日は朝から病院でした
はじめに採血するので
診療の1時間前にはいってます

採血は右手から採りました
右手は血管細くてあまり採らないのですが
今日は麦茶と豆乳をたくさん飲んでのぞんだからか
大丈夫でした照れ

診療では
頭から首にかけて帯状疱疹になっていたwww
それも
もうピークすぎているから
いまさらお薬を飲んでも飲まないのと変わらないと言われ
お薬なしにしました

耳に水が入ったような感覚になったり
目がおかしいのが続いていたのも
少し関係していたのかな

それにしても
遊びと仕事に熱中していて
本当にいろいろ気づかなすぎの私

ガンで腎不全起こしていても全く気づかないくらいですからw


医師からのアドバイスは普通に生活をして体力つけることが一番今は必要だそうです


そうします


病院のあとは渋谷スクランブルの松栄で遅い昼ごはん

いつもはカウンターですが

お天気もよくて

なんとなくテーブル席へ


少しずつサーブしてもらいます

美味しいね

周りは外国人が多かった


そのまま

3階のディオール


秋に向けての基礎化粧品や今流行りの感じのもの聞きながら

ファンデーションを全部落として

いろいろ試してもらい

自分に合うものを購入

一番気に入ったのはチーク

見た目インパクトあるけど

つけると濃くなくて自然ないい色!


アイシャドウは今週末に新作でるようですよ

私も待つ


帰りにノベルティの鏡もらったけど

すごくよい

あとスマホ?のアクセサリーも


おまけだね


自分にご褒美ばかりです^_^


帰宅したら息子も帰宅

まだ大学は夏期授業とのことで休みではないです💦

今は

映画学科の人たちと一緒に映像制作

校内で映像を撮り

それに合わせてキオがノートPCで曲を作り

映像に音楽

逆に音楽に映像と

その場で相互に作り上げていくのだそうです

面白そう


キオは立ったままPC片手に音を作って

本当にPCが楽器代わり


大学とは別にDTMも本格的に勉強して3年目となり

ようやく自分のイメージがすぐ音になるようになってきたようです


休日も全然遊ばず(私には似てない)努力して偉いなあと思うけれど

本人は好きなことだから努力している感はないのだとか


今の時代ならではの音楽とのかかわり方

ずっと親しんできたクラシックと電子音楽の融合で自分らしい新しい音楽を生み出してます


私にはできないことだから

すごいな〜とリスペクト


今日も当たり前の日常ですが

楽しく生きています♪



今聴いている曲♪

『Dance』Kamikaze