みち会2023夏

開催しました👏👏👏


ほんとうに集まっちゃった

みなさんありがとうございます


会場jinen.

渋谷の森の中です

ずらっと

圧がスゴイw


スゴすぎてwww


超強運メンバーによる

最強女子会!

邪気近づけないねw


お料理も素晴らしかった


シェフとスタッフとが

声を掛け合いながら

料理ができていき

目の前に運ばれてきます

私たち12人でお店貸切ましたがいっぱいスタッフの方がいるびっくり


超強運安藤幸代ちゃんと


おわちゃん(大和田一美)と

ずっと笑ってましたw


途中で外に出て写真撮影

仕事のつながりでもなく

ただただ遊ぶだけの集まりっていい


最高の仲間と最高のお料理

素晴らしいひとときでした

みんな来てくれてありがとう💜