父ひとりで上京してきて
一緒に
鈴本演芸場へ行きました

今日出演される方々


パンフレット


落語、漫才、マジック、みんな面白かった〜
時間があっという間にすぎました

日本の文化だね
日本語は美しく素晴らしい言語だとあらためて思った

落語はすごいね
聞いていて心地がいい
音楽と同じ

話もよくできてるし

私がストックホルムにいた頃はいつも落語のカセットテープを聞いていたのを思い出した
独特の癒し方だよね

とにかく皆さん素晴らしかった


父も楽しんでくれてよかったです

幕間に栗饅頭食べてるw


その前にも実はルノアールでメロンソーダ飲んでるw

甘いものすごいな

ルノアールでメロンソーダ飲んでいる人はじめてみた


お昼は鈴本となりの木曽路に


木曽路ではメニュー来てから、

父、最近お肉で具合いが悪くなったんだと言って😳

えー、ココお肉食べるところだよ

だったらお寿司屋さんとかのほうがよかったじゃないと思ったけど

お店の方がお刺身御膳もありますよと提案してくれて

父ご満悦

胃がんで胃を5分の4切っているとは思えないw

さらに食後のデザートにバニラアイスも食べてる


父、来月に89歳になります

生きる欲は真似したい


なんだかんだ楽しい一日でした^ ^

いい機会を与えてくれた夫に感謝です