今日はブラっと渋谷

ドンキで大量カラコンを購入
ピンク色でいいのがあってたぶん次に私に会う時は瞳はピンクだと思うw

ランチは109のレストラン
そこに大好きなKUROMIちゃんがいたので一緒に撮らせてもらった💜

KUROMIちゃんが憑依中💕

私の顔がまんまるで似てる?w

KUROMIちゃん可愛いよね

実はKUROMIグッズを集めてる

私の目指す路線というか師匠だね


そのあとMission: Impossibleみた

トップガンに続くトムクルーズ作品
息する間がない
ただただすごい!

音楽は音量で驚かせるというか、なんかずっと単調というか、違うなあと感じたりしたけど
それだけ映像がすごすぎた
みんなで作品つくるっていいね!

東京は少し歩くだけでもいろいろ見られるね
私は今年のGW前に自分に変化が起きて
魂がどんどん変わっていってるんだけれど
それが面白くて仕方ない

横尾忠徳さんに私はアカシックコードを読む力があると言われ、その時はそうか^ ^くらいにしか思わなかったけど
手相や人相を読むのも結局体に刻まれたアカシックコードを読んでいるんだなあと気づいた

宇宙からのメッセージをどんどん読んで誰かの役に立てたらいいなと思います💜

そんなことでインスタに手相のページをつくってみようと思い立ちました。
@tesoumichi
宣言してしちゃったので少しずつ投稿します^ ^

今日聴いている曲♪