まだ投稿していなかったので。。。

銀座三越で金魚を見てきました💕


会場で驚いたのは

こんなに金魚見に来ている人いるん?

ということ


浴衣を着たカップルも沢山いました

風流な日本人✨


会場の中はインスタ映え全部みたいな

どこでも絵になるキラキラした世界


会場自体が巨大水槽で

私もそのなかを行ったり来たり

ゆったり泳いでいるようでした




感想は金魚はずっと動き続けているんだな

ということ

人もだけれど

生まれて死ぬまでずっと動き続けている

止まらない

というか

止まれまない


生きるってそんなこと

休んでいるようでいても

動いている

そして前に進んでいる


金魚に教えてもらいました

水中花にでもなったような気分で撮影