このたび私が占いで参加させていただきました

瞑想アプリ『MINDWELLS』がローンチしました!

https://apps.apple.com/jp/app/id1632361625



詳しくはこちらから → 瞑想アプリ


私の担当者は息子ということで爆笑

初の親子での仕事となりました。

息子とまさか仕事すると思わないよねw

息子はスピリチュアル系は大の得意なので、スムーズにできてよかったです。


ここで、私は毎日の運勢をやっていて、ルーン占いで、今日のあなたの運勢、開運アドバイス、お守りルーンを紹介しています


ちなみに今日の私

自分でやってみてメチャメチャ当たっていて笑いました。

ほんと、昨日までバタバタで、明日からまた忙しくなり、まさに『ユル』なのよ。

あれこれやるべきことがあるなあと思っていたけれど、

今日はゆっくりしようとのんびりしてます。


それにこのルーン石、本当にキレイでしょ。

これはすべて本物の宝石を撮影してそれに文字を入れて作ってもらったというこだわりぬいたものです。

宝石もルーン文字の意味と合っているものになっていますので、この占いは当たるしかないっていう感じです。

スタッフの方々と心を込めてつくりましたから。

占いをしてもらえるだけで運気アップできるようにしてます❤️

英語版バージョンもあります。


占いのほか、というか、このアプリのメインは瞑想の音楽です。

瞑想はとても奥が深い。

成功者はみんなやっている瞑想。

もちろん私もやってます。

瞑想って結局は5次元とつながれるんですよね。

集中力は増しますし、迷いなく即断即決できるようになります。

毎日の習慣にすると生活がかなり豊かになるはず。

瞑想って難しそうと思っている人も、あまり深く考えないで、とりあえずこのアプリの音楽を聴いてみてください。

すごーく癒されます。

音楽もすごい方が作っています。


8月20日くらいまでは無料ですので、ぜひ皆様アプリを入れてくださいね。


現状appleのみですが、

Androidもこれから開発に入る予定ですのでリリースが早くて9月か10月頃になるかと思います!

よろしくお願いします。


昨日は、観相学教室みちのサロンでした。

新刊『はじめての手相占い』が教本になりました。手相占いの奥深さをお伝えしました。

ルーン占いも全員にやっていただき、毎回生徒さんたちのカードが何故か似るのですが、今回も『ギュフ』を出された方がとても多かったです。

みなさん、天からの恵みを沢山受けていらっしゃるから✨

月1回女性たちで学び合うというのは私にとっても貴重な経験です。


今の世の中、女性でも自分の中の男性性がまさりやすいですが、生徒さんたち、皆さん本当に素敵な女性なので、このように月1回集まることで、私自身も内なる女性性を引き出してもらい輝きたいと感じます。

女性が女性らしく輝ける社会が私の目指すところです。


来週もみち会でパーティですのでまた楽しみ♪

(お教室のホワイトボードの前で)

人生これからと思ってる💕


インスタも最近ちゃんと更新しています!

フォローしてね〜

@michimiyazama