学生時代の友人たちと那須高原に移住した友人に会いにいきました


楽しみで待ち合わせの時間より早く着きすぎ東京駅の新幹線の待合室で待つ

友人同志の気ままな旅だから

友人の1人は、「一人旅気分を味わいたいからみんなで乗る新幹線より1本早い便で行っているね」とLINEw

はじめから面白すぎる爆笑

普通はみんなで行くっていったら同じ便に乗るよね〜

他の友人たちも集まりみんなでGo!


今回はじめて私はSuicaをつくりました💕

なんでもSuicaを持っていれば代表の人がみんなの分の新幹線の席も手配できるのだとか

便利なんですね

友人がいろいろやってくれるので助かります


無事に現地ホテルのカフェで、那須在住の友人も一緒に全員集合!


ホテルのチェックインも忘れながらみんなしゃべり

私はこのメンバーだとほぼ聞き役ですw


ホテルのお部屋は10階

窓の外は森林




1部屋に5人で宿泊

合宿ウインク

ダラダラとしながらまだまだおしゃべり


女子大時代の大量な写真を持ち寄り爆笑

私は当時の写真を一枚も持っていないから

懐かしい


どこかの避暑地のホテル前

前列右私


どこかの避暑地のテニスコート

後列後ろ右端私


サークルの先輩たちと教室で

私中央

バブリーすぎで笑


翌日は森へ
アルパカに会いました!
柵の中に入ってもいいとのことで入らせていただき
メチャ可愛い💕



あまりに馴染みすぎて

飼育員に間違われました


アルパカは人の言うことがよくわかってすごい

癒されました〜


テクテク森の中へ

大好きなつゆくさ発見


美しい黄色いお花畑


森の木々の中で精霊たちを感じました


人の波動を整えるには、

大好きな人たち

動物たち

大自然

がとても大切です


森林の中で瞑想


私も自然の一部!

大宇宙と繋がっている

と強く感じながら


幸せな気持ちで帰途につきました

またみんなで行こう!