昨日は観相学教室みち会サロンでした

私もみんなに会えるのをとても楽しみにしていて♡


今回のテーマは『五次元で不可能を可能に』

時間足りないくらい話してしまいました💦


みんな五次元って遠いところにあるように感じているけれど

全然そんなことないんですよね

私も病気をとおして

ハイヤーセルフとのつながりに目覚め

五次元の世界を知ることになりました


繋がれる方法さえ得られれば

人生が一気にいい方向に進みます


五次元としっかり繋がれるようになると

身軽に身軽になっていき

イメージは光

三次元では自分と波動が違う人は縁が切れる現象が起きてきます


お教室の皆さん、しっかりレクチャーした(つもり)ので、今頃、五次元の世界を体感してくれればいいな爆笑


今日は夏至

2023年春分の日から、安定した道をのぞみ安定していたい人は平穏な日々を過ごされていたことでしょう

一方で人生さらに伸びたい今世で大きな使命を持つ人にとっては、今日まで3ヶ月間試練の連続だったかと思います

それはこれまで体験したことのない重く辛い胸が押しつぶされるほどの想像を絶するものだったはずです

それまでの価値観も崩壊

私も後者

でも乗り越えられた

第一段階は終了です


そして明日からまた大変な道を登ることになりますが

私は自分の使命がわかっているので

大変でも登り切る覚悟はあります!


より上昇したい方

いろいろ大変かと思いますが

ともに上がっていきましょう

(せつ子さんのパリ🇫🇷のお土産を手に❤️

今回はメルボルンからコウダイ君が直行して参加してくれました)