今日は病気のこと
私、
ガンが再々発で治療していたのですが
造影剤CT検査の結果、
ガン消えてましたー😳
血液検査も◎

病院の先生方、輸血の血を下さった方々、
祈ってくださった皆様
ありがとうございました🤲

昨年末は再々発で肺を中心にあちこちに転移、
胸の上部も腫瘍が皮膚を突き破る寸前くらいまで盛り上がり打撲のような内出血をおこしていて
今回ばかりはもうダメかなーと思っていたのですが復活!
不死身ですw

3年前に
頸がんのステージ4bでもう手術できませんと言われ
でも何かできないですか?と聞いたら
放射線だけだね
そこからスタートでした

1年半後に腎ろうはずれ
腎臓機能が回復
抗がん剤もできるようになり
なんとな〜く今日まで
やってきました

手術もしていないし
放射線や抗がん剤も苦しさや辛さはなかったし
だから自分がガン患者という実感なく
いつも元気
むしろ頭痛もなくなり調子いい!

生活もそのまま
普通に仕事して家事してました
変わったのは遊びに出歩くようになったことくらいですかねw

私にとっては病気はプラスのことしかなかったから
本当に変ですが病気に感謝です

もう、ガンを治すテクニックを得た気がしてるw
だいたいわかりました爆笑

1.頭がおかしいて思われるかもしれませんが
ガンは
ハイヤーセルフとのつながりがすごく大事
ハイヤーセルフが明らかに3次元を動かしていると感じました

よくわからない方はまた私に聞いてください^ ^

ハイヤーセルフとつながるには
波動が大事で
そこに自分を持っていくのに有効なのが
音楽です

よく宗教なんかでも音楽は必須ですよね
それを実感しました

特にいいのがテクノ!
その中でも種類ありですが
波動が一気に上がり整えられます

だからこのブログでもテクノをいつも聴いてますと曲紹介してますけどおすすめです💗

2.やっぱりパワーストーン
ヒスイとタイチンルチルのブレスレットのセットをずっとしていました
この2つ最強でしょう〜
特にヒスイがいい働きをしてくれました
(ヒスイもちゃんとしたヒスイね^ ^)
本当にこのおかげといいたいくらい
入院時も点滴や採血で手首にできないので
ベッドサイドに置いておきました
石はすごいなと
そのうちこのブログでも詳しく紹介したい

3.結局美容
美容、すごく大事だなって思いました
病人の姿にならないよう、いつも以上にキレイになる意識が重要

抗がん剤の前には
眉はアートメイク
髪はウィッグ(今や7個)
つけまつげ
カラコン
ジェルネイル(これは病院ではダメとなってますがすると爪の歪みが最小限)
で準備万端にしました^ ^

肌のお手入れは美容皮膚科で
メイク方法も流行りのものを動画で勉強
あとは
好きな香水も毎日つけます
とにかくいつもその日が人生で一番キレイにと思うこと大事
診察でも私からの質問は美容に関することばかりで先生に笑われてました

美容は自分を磨くこと=自分を可愛がること
自分をそうやって丁寧に扱うことは
ガンによく効くように思いました
ガンも自分が作ったものですし
ガンのことまでもいい子だねとあやしている感じにするとよい

などなど語りつくせませんが、
またの機会に
今、身体中にパワーがみなぎってます

ガンというのは、終わりがないから、
再発してまたかーとショックを受けるのが1番大変だと思います
心にダメージ受けると体にもダメージ受ける

でも、再発もはじめからするものと思っていればダメージは少ないし
何回も再発していると慣れるw
それだけメンタルも強くなっているんじゃないかしら

今、ガンと診断されて絶望されている方も
私のような人もいますので
諦めないでほしいです
鋼のメンタルで自分ファーストにして
お互い神様が決めた日その日まで楽しく生き続けましょう!