昨日は大雨の中、ママ友のよっちゃんとザ ストリングス 表参道のTAVERN by the green

ランチしましたウインク


表参道、一番好きだから気分も上がります

このお店はゆったりしていて

高級感あってオシャレだけど

入ってしまえば意外にカジュアルで

とてもいいです

おしゃべりメインの食事にはピッタリかも

お食事も美味しい


コースみたいなので頼めば、飲物(コーヒー紅茶類)はお代わりOK


よっちゃんとのふたりで

よっちゃんは音教の時のママ友🎻

子供同士、同じ誕生日という偶然

子供が結んでくれた縁に感謝です


よっちゃんはじめ

私の仲良いママ友たちをみると

みんなハッピーに生きている💕

話をしていても

愚痴とかは皆無なんだよね

自分の時間も充実しているし

家族との関係もとてもいい


その秘訣は

本人がよく動いているってことかな

それだけ本人の能力が高いってこと

幸せになるのには心云々よりどれだけ行動できるか

それも人のためにやってやっているというより

自分の周りの環境を整えるにすぎないというか

すべて自分のために自然に動いている

頑張っている感がないよね

幸せになるのは能力次第と思いました爆笑


そして今日も中国語のハードテクノを聴いてます♪

聴いているとすっと天とつながれる〜

推しのYMZnoMASAKIは最高

語ると長くなりますが

すべてが陽だし🌞

破壊的なところがインスピレーションを沸かせてくれる

音楽が知的でシンプルでムダなくて

私の波動とピッタリw

地球の人ではないな

と勝手に推測

MASAKIさんオリジナルTシャツとかもあって

息子とカッコいいねと

ポチりました 笑


メチャオシャレなんですけど❤️

今みていたら

これもカッコいい



MASAKIさんのTシャツはこちらで売ってます→コアパープル

勝手に店員さんになってる私w


なんだか知らないけど毎日楽しくて仕方ない^ ^
もしご病気の方とか元気出ない方がいらしたら、
推し活されるとよいと思います〜♪