人が本来備わった力を発揮できるようにエネルギーバランスをとるためには
自然の中で過ごす時間を持つこと

空気、音、匂い、景色は
魂を修復
自分の中のリズムと宇宙のリズムを同期できる

そこに関わるのが呼吸

山や丘の上の緑の中が特にいい


実は
宇宙からのメッセージを伝えるHearerとしての使命を果たすようにと啓示を受けました
(いまさらですか 笑)

これから私がやるべきことはそのようなことらしいです
導かれるままに
このブログを含めて出会った人たちが光輝くようにつとめます





日常では

近くの教会に行きました




始めて入りましたが

光と愛に満ちてました


教会は異空間

天と繋がれる場所ですね


そこで受けた啓示

『光は愛』

深いですね

光を灯せるようにしよう


以前、スペインの巡礼の道を辿り、行った

サンティアゴデコンポステーラの聖堂を思い出しました

大きな香炉が天井高くいったりきたり

降ってきた煙に包まれて

美しい讃美歌が流れて

この世とは思えない空間でした


私はクリスチャンではないですが

人々の祈りの場である教会は

神聖で宇宙とのつながりがあると感じます



そして、昨日はネイルにもいきました

ピンク&キラキラです✨

手先は宇宙エネルギーをキャッチする大事な部位

爪を整えると自分の波動が整います


これで私も大丈夫🙆‍♀️



最近自分を見つめ直すことが多いのですが

私の長所なんだろうと


それは

『無邪気』


たぶんこれが幸せになれている理由かも爆笑

無邪気は最強!


ちなみに私のお友達たちも相当無邪気ですw

類は友を呼ぶ



今日聴いている音楽♪ハードです