久しぶりに東京ミッドタウンへ行ってきました!

案外いいお店が入っているんですよね。

ぐるぐる巡り。


そのあと、安藤幸代ちゃんとミッドタウン3階にある宮川町水簾で食事しました。

しゃべるの一生懸命で食べるのを忘れちゃうほど。

美味しいし、とても落ち着いたいいお店でした。

話題は教育中心かな。

幸代ちゃんも国内外いろいろといかれてるから、考え方もグローバルです。

真の教育とはなにか、、、

楽しく生きられる力をつけることですかね。

飲んでいませんが、

ずいぶん語り合っちゃいましたw


お店の前で自撮り


ミッドタウンはまだまだ知らないお店がいっぱいなのでまた開拓したいと思います!