病気をしてからというもの、

自分の中の霊力というのが急激に上がっておりますw


よく宗教団体教祖が病気して、

寝込んで目覚めたら霊力ついていたとか言われていたりしますが、

それはあるなと思いました。

明らかになにかそれまでの自分と違う。。。

仕事がさらにしやすくなりました。


普段の生活も、

極力前に自分はでたくないし、目立たないように生きるようにしていたのがそれはなくなりました。

年齢や病気にとらわれず、

やりたいようにやるw


今はものすごいエネルギーが自分の中に入ってきているのがわかります。

これは天からのエネルギーだったり、私の病気を心配してくださり祈ってくださった人たちのエネルギーだったり。


たぶん私が強運で、医師もびっくりする回復をみせて、ありえないほど長く生きられているのは、このエネルギーをうまく受け取れているから。

エネルギーの受け取りがうまくできさえすれば、

一生楽しく生きられる。


観相学はまさにエネルギーを読み解くもので、

エネルギーを受け取り上手になりましょうというのが根底にありますから、

皆さんにもぜひ親しんでもらいたいです。


雨上がりに散歩↓

あきらかに病気する前より元気w

聴いているのはこの曲♪


今月の観相学教室『みちのハッピーサロン』

5月16日(火曜日)13:00 小津和紙 文化教室

前半は観相学等学び、後半は私のルーンによる鑑定となります。

単発での参加OK、女性限定です。

みんなで楽しくハッピーになりましょう💕