ゴールデンウィークはじまりました

あまり私は関係ありませんが💦


お仕事終わってから女子大時代の友人に会いました

(勝手に写真載せた、ごめんね)


友人と会うと昔に戻ります

ン十何年たってあの頃とは全く変わっているのに

昔の私や彼女たちの位置のまま

お互い、私として話をし合うのっていいなと思いました


ひとりはバリバリの事業家

ひとりはパーフェクトな奥様


私はどちらの要素もないので

ふたりを尊敬しています


何を聞いても知っているし 笑


ふたり、学生時代からガッチリ両脇から私を助けてくれていて

いまでも

“大丈夫〜?”と

心配をしてくれます


そんななので

仕事をしている私の姿は想像つかないようですが

笑笑


学校出て仕事をしたり家庭を持ったりすると

私として友達ができるのはなかなかなく


そう考えると学びの縁はとても大切だなと思います

これから私としてお友達が欲しい方

趣味を持ったり学んだりするのがいいかもです💕


夕ご飯はココに↓