今日も朝から六本木ヒルズ


100色の記憶

というアート作品らしいがキレイ


グランドハイアット東京で鑑定でした^ ^


鑑定は私の場合、昔からの人が大多数

(気づけば軽く30年以上やっていた)


今日は会社コンサル

みんながどんどんよくなっていくのを見ることができるって最高の仕事じゃないか!

一緒に夢をみて夢を現実にしてくれて

感謝です


それから私Twitterをはじめました

ゆるゆるとハッピーになるための言葉やら行動やら

紹介してみようかと思います


始めた本当の理由は

推しの作曲家のYMZnoMASAKIさんのフォローをしたかったから

このブログでも何度か登場していますね


マサキさんの曲は文章書きながらでも心地よく聴けるし

魂に直接働きかけてもらえるのよね 

私と同じ波動を感じます💕


だから真っ先にフォローしたら、

なんとなんとフォローバックしてもらえちゃいました

すごいよね

感激!

で、メッセージ書いたらお返事までいただいたのよ〜

テンション上がる⤴️


やっぱり想像どおり感じのいい方だった

これからは本気で推す! 笑笑


そんなことでいまさらというか何というか

よかったらTwitterやられていらっしゃる方、フォローしてくださるとうれしいです


アドレスは→

twitter.com/N6Op1iBUSGAYANK/

ごめん、初心者すぎてアドレス表示の仕方がわからないけど

こんな感じ



もしみつけてくれたらうれしいな

コメント、メッセージ大歓迎

お時間ある方一緒に楽しみましょう‼️