朝から雨

雨好きだからうれしい

気持ちが落ち着きます


お昼原宿までおでかけ

おわちゃん(大和田一美さん)のアトリエへ

おわちゃんお仕事終わるまで待っていて

一緒に資生堂パーラーでランチしました


このお店、原宿駅前で、眺め最高!

一面森だよ〜


雨の中の緑もいい


お料理はこんな感じ


ガスパチョ


かぶのスープ


たぶんひらめ


資生堂パーラーといえば洋食のカレー


ケーキは好きなのをお願いできます

全部食べたいと言ったら

結構な大きさで全部乗せてあったからビックリした😆


私のお皿に注目!↓

スィーツの量がハンパでない

全部いただきました 笑


おわちゃんと今日も夢をたくさん語っちゃった💕

出会ってから20年以上毎月会っているわけだけど

こんなにいつも一緒にいるってことはソウルメイトでしょ

運命感じる〜


おわちゃんの積極性には本当に感心させられて

刺激を受ける

時代をつくっている人だから


私も頑張って仕事します^ ^


今ね、自分の魂を包んでいる殻をとっているところなの

人は長く生きているといらない知識や感情で魂ががっちがちでしょ

魂は殻をとって磨かないといけない

そんなときに

魂がすでに磨かれて輝いて人といると

不思議と自分の魂も磨かれて波動上昇を感じます


今日もいっぱい食べて

おしゃべりして

笑って

いい一日でしたラブ