ネイルに行ってきた💗

本当はブラックネイルをしたいのだけれど

今月は会食多くてぐっと我慢


開運するような

無難な白っぽいピンクに💕

写真には上手く色出ないけど

可愛いです爆笑


ネイルに行ってデザイン変えると気分も変わる

それは

指先はアンテナで

エネルギーをキャッチしているから

どんな色やデザインにしたかで

全く入ってくるエネルギーが変わってきます


指先は爪を尖らせるほど波動は細かく

センシティブに

スクウェアにすると

余計なことを気にしなくなり図太く自己中心的に

ラウンドは

周囲と調和して仲良く


女子は特にネイルで女性性をアップできる

どこよりもこだわってほしい指先


ネイルをキレイにしたら

あとは気をつけるのは手先の動き

手先をどう動かしているかで

その人の品性がわかる


とりあえず親指以外の4本はいつもくっつけてね

最大のNGは人差し指でものや人を指すこと

人差し指はエネルギーがもっとも強く集中させられる指ゆえにやたらと指してはいけない

指すは刺すにつながるから


魔法をかけるときは人差し指

それは指を指したもののエネルギーを破壊して自分から出るエネルギーを注入するから


指を指すのも指されるのもほんとやめましょうね


そして一番は

可愛くネイルしたり指先大事にすると人に大事にされちゃう❤️


私は大事に扱ってね!のアピールには最高だからね


ということで

あとは大事に扱われるのを待つのみ^ ^



1日中INTERZERK聴いてました♪

私の中の流行り