今月の観相学教室💖みちサロン💖も楽しく時間を過ごさせていただきました^ ^

いらしてくださった方々ありがとうございました


その中で触れた話題の1つ

先日岸田首相襲撃事件です

これは民主主義の根幹を揺らがす事件であり

テロです


犯人の名前は


木村隆ニ


総画数24画 大吉

天格、人格、地格、外格すべて大吉


こんなパーフェクトな名前

ですが

大事件を起こしてしまいました

名前はこんなにいいのに

というか名前がよすぎました


画数がよすぎる、漢字隆が強い、漢数字二が使われ強い、

名前がこれだけいいと

それをサポートする環境が必要です

よくも悪くもトップを目指す名前

ただそのサポートを得られないときに

とんでもないことを引き起こすのです

トップになりたい

だったらトップを倒せばいいと

そんな単純なことを考える人いるん?と

思われるかもしれませんが

犯人は本気で思っています

そして実行する

それが名前の怖さ 


この名前をよく生かすためには

相当な親が環境を整える努力が必要になります


これをさらに上回るいい名前だったのが

元内閣総理大臣の安倍晋三氏を銃撃した犯人


山上徹也


総画数24画 大吉

天格、人格、地格、外格6すべて大吉


山上徹也は木村隆ニと同じ24画

人格18

外格6

も一緒


さらに山上徹也という名前は

すべて漢字は奇数の画数で陽

五行・三才配置も土金金で吉


完璧ですから犯行を成功させたのでしょう


ふたりとも性格や社会に対しての意識は同じものを持ちます

自分は能力がある

それなのに認められないのは周りが悪いと考えます

能力が高いのは事実ですが

ゆがんでしまいました

大事件の犯人には大吉名が多い

これは

大吉名は極まって大凶名に変わることがあるからです

名前をつける時には

画数だけにこだわるのでなく

名字をみて

漢字の選び方

音の選び方にも

気をつけなければいけません


いい名前ほどつけた親に責任があります

いい名前を与えたなら

成人するまで愛情をしっかり注ぎ

環境を整えましょう