月曜日が始まり

今週もがんはるぞーとやる気でてます^ ^


私が夢に出たとママ友からLINEいただき❤️





皆様

なんかブログ読んでくれていて嬉しいです


これまでの方も含めご報告いただきました皆様の共通点は超強運!

近いうちにあなたの夢に登場かも❤️


今日はとてもお天気がよかったので

近所の公園を散歩しました


牡丹桜がキレイ


自然に触れると魂が直接交流を始めるんですよね

生きるっていいねと

草花が話しかけてくれているよう

この地球は人間だけが生きているんじゃなくて

みんな生きている

自分の波動に問題が出たら

自然の中に入ると調整してもらえちゃう

自分と自然のリズムとがだんだん合ってきて

元のいい状態へと

自分も自然の一部に帰っていけるのが心地いい


日常生活

科学技術が進んだりしてますます自然から離れていく

意識しないと知らないうちにAIにすっかり洗脳されて

AIが人間に近づくのではなく

人間がAIに近づいていっているような


生き物の自分を忘れないで

夜は寝るように体ができているからね


最近近場のスタバに毎日のように通っている

朝コーヒー飲むから

スタバではいつも

ソイラテ

たまにアーモンドラテ


一日一回カフェでお茶すると

随分頭の中が整理される


毎日のように行っているせいか、スタバのマーク(人魚かな)と自分が似てきた気がした 笑


このところ写真のせているのは元気だよーというお知らせ兼ねてますおねがい