今日は

ひとりで家にいるのもつまらないなと思い

どこいこうかなあ〜と考えたんだけれど

土曜日で美術館とか映画館とか混んでいるし

目黒川の桜も終わっちゃったし

じゃあ近場でと

恵比寿ぶらり


たくさんお洋服やアクセサリーをみて歩きました


今、お店ってお洋服のサイズ38しかないところばかりで

私40なんだけれど

40ない。。涙

私より大きい人いっぱいいると思うんだけと

どうしているの?

小さくなるしかないのか 笑

Fと書かれたフリーサイズしか着られん


お昼は

どこも行列で

比較的並んでいない韓国料理屋さんで

ビビン冷麺を食べました

はじめて食べたけれど

こんな感じなのね

スープない。。

でも美味しい


韓国料理は

バターとか使わないのがいいですね

ごちそうさまでした


このところ勘がさえてしまって仕方ないです

いろいろな人の夢にも出たりしているそうで

何人かから連絡きました

お邪魔しました 

吉夢だと思ってください 笑

キオには
お母さん
姿が薄くて妖精みたいだね
と言われてます


インスピレーションはどんどん沸いてきて

止まりません

ミラクル起こせる気になっている!

自分の力なのか何の力なのか

不思議な力が溢れて

全身が包まれて

多幸感


そして

何か書かずにいられない衝動がすごくて

書くことが私のストレス発散たし

天命だと


この間の3月21日に

次元上昇してステージ変わったのがよくわかります


今日の仕事は名づけ作業中心

名づけはインスピレーションだから

私なら最高の名前をつけられる


名づけをさせていただいたお子様で

この春大学に入学された方からも

名前がよかったから子供がいい人生を歩めている

と言っていただいたりして

私もうれしい


名づけで大事にしているのは

その人らしい人生をおくれる名前にすること

人と調和しつつも

自分がこう生きたいと自分を通す強さを持たせる名前

“しなやかさと強さ”

この両面があれば人生怖いものなし

強運に❤️


いい名前が提案できるように今日もがんはる!