今日は六本木

ビルとビルの間に桜

満開です🌸

訪れたお店は『六花』

重い観音開きの木の扉を開けると階段

そこを上がったところがお店です


完全個室

通していただいたお部屋も素敵だ〜






窓からも桜がキレイ🌸


喜んじゃっている私♪


お料理おいしかったです↓


生もの食べちゃいました爆笑←ドクターストップ

ほとんどお肉が生

お肉の生はおいしい

お魚のカルパッチョもおいしい

おいしいものは心にはいい❤️


今日は夫も含めて4人での会食

みんな同年代で

チャレンジャー!

それぞれが

自分の可能性を信じて

若い時

普通の道を歩まない決断をして 笑

ある程度

(欲はキリないがみんなたいしたもの)

納得できる今を手に入れた


だから平日の昼間から楽しいメンバーで時間を持てているウインク


運にもかなり味方されたよね私たち

人に恵まれた


一致したのは人は物だけでは満たされないということ

7割は物質やお金

3割はそれ以外なもの 

これで完璧


アートの力はすごいな

感動することができるのは人間だけだよね


今日の会もお料理はもちろんだけれど

みんなの挑戦し続ける姿勢に

満たされました

私もまだまだやりますよ〜



あとこちらのギャラリーでも夫(伊藤昌)の作品を扱っていただくことになりました

絵がお好きな方にみていただけたらうれしいです


今日も一日よく動きました

よい1日だったおねがい