大開運日の翌日ではありますが

まだまだ幸せを引きずっております❤️


今日もとてもハッピーな気分

WBCもおめでとう㊗️


なぜか気分はタイへ

というのも

近くパパがタイの方、ママが日本人の間にBabyが生まれるというので

お名前を頼んでいただきまして

ちょっとやりとりがあって


私のタイに行きたい!

タイに住みたい!

熱がぶり返しました

って、まだ行ったことないんですけれどね 笑


家族に一緒にいかない〜?と話しても微妙ということで。。

どなたか行きたい人がいましたら

ご一緒しましょう〜


だから

スパイラルのB1のタイ料理Cayを思い出して

まず近場のタイに行こうかなと


なんでタイなんですかね

前世記憶なのか

上海もそうなんですが

何か強くひかれる土地は

前世いたんじゃないかと

思ったりします


そんな今日はエスニックな気分


仕事はセルリアンタワー東急ホテル渋谷

帰りに渋谷をひとりで歩いて

前より人が地味になっていると感じました

ギラギラ感はないよね


また

カラコン、大量に買い込み


カラコン、絶対いいと思う❤️

みんな、騙されたと思ってつけてみよう!

自分の美しさを再発見するはず


人相的にカラコンを選ぶ時には

DIA14.2くらいにして

大きめなものがいいです


薄い色より濃いめの色に

髪の色と同系色が自然ですよ


度なしもあるので目が悪くない人もどうぞ


カラコン入れると気分も上がるし

ちょっと元気ない人は

勇気を出してやってみてね

(仲間になろう)


あー今日も楽しいな💕