今日は大開運日

みなさんはどのように過ごされたでしょうか


宇宙元旦、これは西洋占星術で太陽が牡羊座に入る日のこと

一粒万倍日

天赦日

寅の日

これだけが一致するというありえない日です


これら1つでも大きな力があるのに全部重なるとはとんでもない奇跡が起きる!


WBCは本当に奇跡的勝利でしたしね!

日本のみんなの想いのエネルギーが試合に影響与えたように感じます


タクシーの中でも運転手さんとWBCの話題

まだこの時は日本負けていて

運転手さんが

私は明日がお休みだから今日勝ってほしいと言っていて

一緒に祈りましょうと 笑


そのあと

日本橋三越のレストランで並んでいたら

ネットニュースで日本が勝ったことを知り⤴︎

隣の年配の奥様がWBC勝って本当に嬉しいと喜んで話しかけられ

いろいろおしゃべり


知らない人たちと盛り上がって話せるなんて

なかなかないものね

それだけでも特別な日だったのかも


観相学教室では

みんなで紙に願いを書いてもらい〜

これで叶いました爆笑


そうそう義兄のパン屋金麦も今日までだったので

みんなで食べました

パンの写真を撮るのを忘れたけれど

心で覚えていよう!

本当に美味しい〜

天才だね


帰り道神社へ

一緒にいた方がおふたりとも医療関係者でしたからこの薬祖神社に引き寄せられたのかも

珍しいよね


今日は本当に自分が宇宙とつながれた感があって嬉しいです

今日から全く違う人生が始まった気がしてます

ステージが上がった!