今日は友人と食事

全く違う関係の友達と友達が繋がっているということがわかって

集合が実現!


私はよくあるの

こういうことが

運命っていうのでしょうね


人の出会いはありそうでそんなになくて

気の合う人なんてさらに少ない


それなのに

大好きな人同士が実は繋がっていたというのは

奇跡でしょ


セレブトークを聞いているのが好きなんだけれどね

今日も

知らない世界をたくさん見させてもらいました 笑

スケールが違うね〜


彼女たちのどこから出てくるそのバイタリティと感心しちゃう

自己肯定感の高さ

素敵

人への気配りも参考になります


それに無理しないよね


全く落ち込まないし

普通の女性よりはるかに

大変なこともたくさんあるのに愚痴も言わないで

楽しく生きている

カッコいい


いつもそういうお友達に助けられていることに

感謝してる❤️



今日行ったレストラン↓

銀座4丁目交差点の日産ビル7階

『ラルジャン』

お料理は抜群に美味しい

1つ1つ工夫されている

メニューはなくておまかせ

すべてのお皿が美しかった

かしこまりすぎずでいい感じ

ペアリング(私だけ飲めなかったが)もバッチリ

デートにもいいと思う