最近

きちんとするのが疲れたなと思う


もともときちんとしていなくて

天然で抜け抜けの私


それがこのところ少し頑張ってきたんだけど

それもなんかもういいかなって


頼られるの苦手だし


利用されているのがわかりながら

利用され続けるとか

慣れないことはしない方がいい


もういいや

タイミングみてフェイドアウト


自分が楽なのがいい


そんなグダグダ考えていたら

ホワイトデーのお返しにと

アロマのキャンドルが届いた


オシャレすぎる。。

ジョーマローン、キャンドルも出していたのか

もったいなくて火つけられない

火をつけなくてもいい香り


ギフトの力ってすごいな

急に元気でちゃったもの

ものじゃないというけれど

そこには相手の気持ちもついているから

ほんとうれしい🫰💖


ああ

自分では気づかないうちに

私は自己愛が足りてなくなっていたんだ

いつも以上に自分を愛さないと

人まで愛せない


気づかせてくれた素敵な愛のギフトにあらためて感謝!



今日は

会社名を依頼していただいていた方から

最終決定しましたとのご連絡あり

ほっとしました


この方はアーチストの方のご紹介で

直接お会いしてお話しをさせていただいたのですが

お互いダリのスペインのフィゲラスの家(美術館)を訪ねたことがあるという話題から芸術談となり

とても懐かしい気持ちになりました


会社名もインスピレーションではじめに降りてきたものを気に入っていただき

それもよかったです


いろいろなご縁でお仕事させていただけて

やりがいがあります


さあ

今日の仕事は

ひたすら再校を読む

YMZnoMasaki聞きながら♪