退院したので

息子の大学の新作室内楽の会に行きました!


公式発表されているので載せます



伊藤弘之教授の最初のご挨拶で

生徒のつくりたいものをどんどんつくらせる

とありましたが

本当に自由に曲をつくらせていただき

キオにとっては最高の環境です


大学でコンピュータ音楽を発表できるなんて💕


コンピュータ音楽は壇上に奏者がいなくて

ホールに大音量で曲が流れます


作曲者は曲が終わってから

ステージに上がって挨拶するので

曲を聴きながらどんな人がこの曲作っているのかなとイメージ膨らみます


キオがステージに上がった時は

あの直前の三重奏の曲でヴィオラ弾いていた

髪が黒とアッシュの子と思われたでしょう


今回作った曲


ステージ降りたところで

伊藤教授からマイクでインタビュー


ユーモアあるご質問に、キオが答えてました

ちょっと私には専門的すぎてわかりませんでしたが


アットホームな雰囲気で自分の学生時代を思い出しました


音楽は私にとって何よりの薬です💖


帰り道

日芸の校舎はきれいだな