昨夜

キオの部屋で、キオの作った心洗われる清らかな曲を聴きながら


私が女子大生の頃、痴漢にお金を貸した話をして大爆笑!


くだらない話ですみませんねぇ チュー


なんどか痴漢に遭遇しているんだけどね

だいたい最後にありがとうございましたと

痴漢にお礼を言われたエピソードを並べていきました


よくお母さんは殺されなかったねぇと

キオに感心されました


痴漢も普通の人間だから

話しているうちに落ち着いてきて

もとのその人に戻ったりするんだよ


お母さんのこれまで会った痴漢の人はみんな礼儀正しかったよ


って

そもそも痴漢とは話しないね

若い私は変わっていたんだね


本当に悪い人でダメなときはもうダメだしね

そういう時は諦めるしかない

会ったことなかったけど


悪いのは絶対的に痴漢

でもそう言ってもなくならない

とにかく自分の身は自分で守る

痴漢はじめ犯罪にできるだけ合わないために

女の子は対策しよう!

日常にたくさんの危険があるから

常に警戒してね


気をつけていても性被害に遭遇することもある

そういう時には冷静になること

殺人に繋がることもあるから

まずは自分の命を守ることを第一優先に



逆に今は東京は満員電車だから

男性も痴漢に間違われることだってある

手はできるだけあげているとか気をつけないとね


キオにももし疑われたら

まず

お友達の弁護士パパにすぐ電話するように言っておきました


世の中

いろいろな人いるから

面倒なことに巻き込まれないように


お母さんはネタの宝庫でしょ爆笑