日曜日

休んではいられません 笑


今日は美活❣️


日比谷トータルクリニックまで^ ^


中村仁美先生にお世話になります↓

中村先生は美のスペシャリスト

先生がお綺麗だからお任せです

私をキレイにしてください。。。🙏


今日のメニューは

私の体調も考慮してくださり

無理ないものに


1.スキンシールバー

クレンジングですね

ピーリング石鹸を使ってされるそうで

拭き取りの時には

キュッ、キュッと音がしました

これだけですでに顔の色がワントーン明るくなってました


2.ジェネシスレーザー

肌のきめを整えて、ハリ感を出す

小ジワや肝斑にも有効とのこと


あたたかいシャワーを浴びている感じで

心地よく

顔から首まで当てていただきました

施術直後に手鏡を見させていただいたら

頬の位置が高くなっている?

顔の形が変わっていて

目の下のクマやたるみもかなり改善されて

予想以上で驚きました‼️

スゴイ〜


3.メソアクティス

美容液導入です

弱い電流を流しながら美容液を入れていきます

こうすることで1000倍くらいの効果があるそうで

パックして終わったら

顔がツルッツルでした!


トータル1時間半くらい

顔かなり若返ってる⁈

大満足!

ちなみにこんなに効果あるのに

ダウンタイムなしです〜

顔が明るくなると

心も明るくなる!


仁美先生ありがとうございます

次回も今から楽しみ


医院の外は

東京マラソン!

みんな走ってました

日常が戻ってきているー


地上は交通規制で車を使っての移動困難

日比谷から銀座まで歩いて

筑紫楼へ

遅い昼食です

ここは私のお気に入り


ひとりでもゆっくりできます

美味しいものを食べると

美しくなれるよね^ ^

のんびりできました


でも2ヶ月くらい前から

薬の副作用で味覚障害で

お塩とお砂糖の味がわかりません

なんとなく美味しいのはわかる^ ^


そのまま銀座三越で

夕食のお弁当調達

今日はなだ万メインにしました

大きなみたらし団子も^ ^


家に帰ったらキオは曲を作ってました

日曜日だというのに外に遊びにいかない

全然社交的でないのは

私に似た?


それで、なんか私が下着のカタログ見てて

それは三上悠亜ちゃんのプロデュースしている下着メーカーのもので

私が彼女のファンだからそこのを買っているんだけど。。

本当にどの下着も可愛くて

ベビードールもすごくいい

みてみて、次どれがいいかなあ〜と


女の人はいろいろ大変だね〜とキオが言ったので

あっそうか、この子は男の子だったんだと

気づきました

女の子みたいに私育ててたのかも 笑

いまや髪もメイクも普通の男子より(もしかしたら女子より)相当関心があるし知識もすごい


キオにまだ美を追求する姿勢は負けているのでがんばります!

美活引き続きやっていきます❤️