今日は病院のあと赤坂へ💕


ハリーポッター〜のフクロウですかね

赤坂になぜ行ったかというと

ランチタイムすぎてもやっている

『白寿』に行きたかったから


『白寿』は麻生泰さんのお店です。

麻生さんを知ったのは、5年くらい前。

FBでつながっていて(多分共通のお友達から)、麻生さんがイタリアのヴァイオリンコンクールを受けている動画をみて感動し、メッセージのやりとりをさせていただいたのがきっかけです。

この方すごいと思いながら。

大人になってからヴァイオリンを再開して

ひたむきに打ち込んでいる姿に感激。

音楽って大人になってからも楽しめるものなんだなあと思いました。

本当に感じのよい方で絶対有名になると予感^ ^

いまや時の人。

ヒカルや青汁王子、ガーシーとの共演動画を楽しく見させていただいています。


それで本日いただいたのは

「赤ホルモンラーメン」です。

ホルモン入っていて、グツグツ

熱いので違う器に入れていただきます。


美味しい!!!

私、焼肉の中でもホルモンが一番好きだから

こんな美味しいラーメンあるのかと❤️


ご馳走様でした

また来ます^ ^

たぶんまたひとりで 笑