名づけさせていただきましたお客様より

出産のご報告とお写真を送っていただきました


千遥(ちはる)ちゃん

可愛いーーー!!!

聡明なのがもうわかる!


「読みやすく、可愛らしい名前が付けられたと満足しております。
親族にも気に入ってもらえました。

いくつもの候補名を鑑定していただき、とても参考になりました。感謝しております。」

とのお言葉をいただき、
私もいいお名前が決まり嬉しいかぎりです。
こちらこそ、命名のお手伝いをさせていただきありがとうございました。

私が名づけで最も大切にしているのは
『品』です。
名字とのバランスをみて、美しくないと、どんなお名前でも品がなくなります。

そのあたり、すごく重要。

今、読めない名前をつける方が多いですが、それはその子が大きくなるほど不利益をもたらします。
名前はすぐ読めるものにしましょうね。

これからも、いい名づけをしていきたいと思います!