第51回目の個展が無事に終わりました。

今回もたくさんのお客様にいらしていただき感謝です。

ありがとうございました!

絵はやはり心がなごみますね。


ちょうど映画『線は、僕を描く』(横浜流星主演)も公開されて水墨画ブームが来ているんですかね⁈

そうだとうれしい。


日本人ですから水墨画の世界に親しんでほしいです。




今回の個展のダイジェストです↓

音楽はキオの曲爆笑


今日は担当の編集者さんとセルリアンのクーカーニョにいきました。

ここから見える景色が好きです。

なんか、やるぞーっていう気分にさせてくれる場所。


そして昨日は日本音楽コンクールピアノ部門でキオの音教の時からのお友達坂口由侑君が1位になったとお知らせいただきました。

坂口君は本当に努力家だから。

人生すべてをピアノにかけていて。

心からおめでとう!




このところ毎日が意味もなく楽しくて仕方ない 笑