子供の身体の調子が悪いのは、水子の霊が障っているからだと言われたという方がいた。

そんなことを言う人を信頼してはいけない。

子供は成長する過程で、健康でも身体にいろいろな不具合が出たりする。

それを親は寄り添って、励ましていけばいい。

水子の霊って、言っている人、本当にあなたは見えているんですか。

見えているなら、水子の霊が悪いことを起こしているなんて言えません。

水子は悪いことを起こす力もなければ、そんなことを考えたりもしません。

水子になったのにはさまざまな理由があったことも水子は知っています。

この世に生まれて来られなかった分、その家族の幸せを見守ってくれる存在です。

本当に水子というか、生まれてこられなかった胎児に失礼。

心が弱っている時には変な霊能者や霊感強いと自称する人に騙されやすいので気をつけてくださいね。